2014年12月31日

暦よりも一日早く、開けました☆


あけました。.jpg


ついに、ついに。
リニューアルオープンとなりました♪

ラブスピースのHP。

ハートたち(複数ハート)http://lsp-japan.org/top.html ハートたち(複数ハート)



たくさんのあふれ出てくる愛。霊的真実。

たくさんの人たちと分かち愛たいな ぴかぴか(新しい)
posted by aki at 18:27| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

12/7(土) 聖なるイニシエーション、開催♪

FullSizeRender.jpg


12/7の聖なるイニシエーション。
今回のイニシエーションの霊的意味は、ある探究者の見た夢がエッセンスになっています。
夢は、内奥からの大切なメッセージ。

私たちは意識しようがしまいが、事実として神聖なる声を聞いています。
それを、聞き入れるか、聞き入れないか。
聞き入れ従うか、否か。

様々な選択の連続のようである日常。
そして、様々なイニシエーション。

霊的真実の体験を味わうことで、体感するなんとも言えない充実感。
魂の奥底からの感動。

1歩踏み出すことでの恩恵は、計りしれません。


**【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w

**お申し込みは、こちらへ。
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html
posted by aki at 21:52| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

∴20 flower essence


flower essence



高次元の神聖な知恵が凝縮され誕生した、人類へのギフト。
それが、Love Spiritual Peaceの∴20 (トゥエンティ) シリーズです。
∴20 シリーズは、イニシエーションで高次元存在の祝福を受けた植物だけで創られています。

*more...
posted by aki at 20:20| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

mission**



4.jpg




私たちは生命のリズムに乗り進化してきている魂です。
愛と共に、根源と共に、聖なる旅を歩んでいます。
真実を知り、真実を見せ、真実を伝え、波及し、愛の創造をする事を選択し降り立ちました。
*more...
posted by aki at 21:44| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ラブスピースのすごいところ

ラブスピースって、すごいよね。。

どこが、どんなにすごいの???
って、みんなでキーワードを抜き出してみた!


法則に沿っている

種から芽が出、やがて花が咲くように。
雨の日があれば、晴れの日もあるように。
古代から脈々と流れている普遍の法則の中で私たちは生活している。

大自然の中で深呼吸をしている所をイメージしてみる。その環境が、ここにある。
力任せや、ウソや、取り繕いが無意味だと感じる場所。


実感、体験を積み重ね、さらに 法則を知っていく

意識してもしなくても、法則は存在している。
体験し、法則を身をもって知り、実感することで、はじめて自分のものにすることができる。

本などからの知識だけの頭でっかちでは、意味がない。
何のための知識?と考えてみればわかる。 自分に活かしてこそ、はじめて価値がある。

『よーい、ドン!』ではなく、各々の日常で、それぞれナチュラルに体験している。
実感することで、法則を知り、より味わい深い価値ある日常を過ごしていくことができる。


一貫性はあるのに、変化はすごい

原理・法則は常に、ある。流れている。
成熟とともに、一言に含まれた意味の奥深さを知っていく。
知るたびに、さらに法則に生きたいと思い、取り組む。気が付けば、すごい変化となっている


あるがままで神秘、でも、事実

飾りたてることの無意味を知っている。飾らなくとも、あるがままで、すでに価値がある事を知っていく。
外から見ると、不思議に見えるかもしれない。奇跡に見えるかもしれない。でも、事実。


自由と、自主性

数ある選択肢の中から自由に選択していく。
そこに強制も、『良し悪し』も、存在しない。


自給自足

=自立。

誰かに教えてもらうのを待つ。自分が何もせず、なんとかしてもらおうとする。 のは、歓迎されない。
自主的に、自分で、自分の学びの場を創造していく。
外へ求める幻想から、自分の中にすでにある、豊かな愛に気付いていく。


マイルールを打破していく

今まで身に付けて来たマイルール(既成概念)
今まで必要だった既成概念も、今の自分を縛り付けていることに気付いたなら、取り外していく。
取り外し新しい一歩を踏み出すたび、自由を実感していく。


自分を省みて、成長を実感できる

今の自分と過去の自分を、比べてみると随分と変っている。

探究するうちに気付いた自分のマイルール(既成概念)をやめ、より自然の法則に身を置こうと行動するから。
日常の、些細だと思えるようなことにも、丁寧に取り組んだ自分があるからこその実感!
自分を省み、できていることを認め、自分のプロセスを認めることが、次の成長を後押ししてくれる。


過去現在 すべてが学びでムダがない

過去の出来事、今の環境。全てが自分を見て、知るための手がかり、エッセンス。
無駄なことは何一つなく、全てがギフトである。


日常がスピリチュアル

意を決して、滝修行をせずとも。
日常がすでにスピリチュアルであり、目の前の課題に取り組むことで、どんどん変化していく自分を知る事ができる。
すでに、この毎日の日常の中に学びがあること。愛が溢れていること。
それらを実感し味わっている仲間たちは、とてもイキイキと充実した日常を過ごしている。


教科書は存在しない。

「マニュアル」というものを作ることはできない。
同じような学びの種類であっても、人それぞれ作り上げ、引き寄せたものは違う。
親子関係一つ例に取ってみても、
人それぞれ、自分と親との関係が違うのは、当然の事。
一人一人、オリジナルの学びに取り組んでいる。

飾りは違うのだけれど、奥底に流れている原理・法則は共通していたりする。
皆が体験したこと、それぞれの真実をエッセンスにすることができ、お互いをエッセンスにして、自身の学びに取り組む。共同創造が成り立っている場所。


スキルでは成長しないことを実感

「スキル」を身に付けただけでは成熟しないことを皆、知っている。

何のために、「スキル」を身につけようとしているのか
「自分を愛そう」と自分と向き合い、取り組み続けた結果、副産物として「スキル」と呼ばれるものが身に付いていることはあるだろう。
あくまでも、副産物であって、「目的」ではない。


いつでも、リセットできる

「やっちゃった〜!!」「シマッタ」 ってことに気付いたら、その事を認めて、リセットすればいい。
完璧な人などいない。不全を持っているのが、当たり前。
じゃぁ、その不全がどんどん出てきたら、どんどん愛へと変換させていこう!


不全さえ、学びに変え、ありがたがられる

全ては学びの為にある。愛が土壌にあるのだから。愛に変換することで、後で笑って話せるようになる。
不全さえ、美味しい滋養物へと変化させることができる土壌なのだ。
愛へと変換させるプロセスの学びは、みんなのエッセンスになる。自分たちのネタで、成長していく。


純粋な媒体(パイプ)=Renがいる

Renは、パートナーのRyuと共に探求を続け、今なお成熟を続け、真実を見せ続けてくれている先駆者。
Renは、常に高次と繋がり共にいる。成熟さがあるからこその、純粋なパイプ。
深い愛に触れることで、どれだけの恩恵がもたらされているか。
体験しなければわからないが、体験できる場が、ここにはある。


共同創造

高次やスピリットたちとともに、共同創造がなされている。
全ては「ワンネス」であるということを、実際にリアルに体験することができる場所。


安全/安心

男女間の不全は、ラブスピースでは歓迎されず、注意が払われている。
結果、安全で、安心して交流を持てる環境が創られている。


すべてが、創造

創造の1ピースになっていることを、楽しもう。
心の中に愛が溢れていたら、愛ある環境が創られていく。


内的平和は世界平和につながる

心の豊かさは、内から外へと溢れていく。外の世界は、内の反映。
ひとりひとりが、自分を愛すること、できることを実践することで、穏やかな環境は溢れてくる。
各自が自分を愛することに取り組み、穏やかさが溢れた場所で、戦争が起こるだろうか?
posted by aki at 14:52| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

お引越し。

このたび、the search for truthからお引越しをしてきました。

akiの新しいブログ、**hummingbirds**

どうぞ、よろしくお願いします。



posted by aki at 00:00| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1977年03月27日

朱のこと。



[自分を愛そう]

自分を愛する、って何だろう。どういう事だろう。

最初、この言葉を聴いた時の感想は、そのようなものでした。

表層だけの人間関係。
人の意見に流されっぱなしの日常。
思うようにいかない男女関係。
満たされなくて何かを求める日々。

「このままじゃいけない」

という想いは強くあり、何かを探し求めている自分を感じていました。

そんなときに出逢ったのが、
と蓮のパートナーである、


初めての出会い時のキーワードは、【死からの再生/死からの解き放ち】

スピリチュアルなことは、わかるような、わからないような・・・
でも、目に見えない存在は確かに存在する。
そんな知識しかありませんでしたが、
日常を【真剣に生きている】姿にとても惹きつけられました。
わからない部分もいっぱいありながらもblogを読み進める日々は、
乾いていた土に、どんどん水が浸透していくかのようでした。

クンダリーニ覚醒者である蓮。

蓮を媒体とした高次元の存在の介入。

高次元の存在たち含めての共同創造であるラブスピースの土壌ならでは、の学びを、
少しでも、記録に。

生きること。

すべては愛であること。

自分が知った事、素敵な事、愛ある事、分かち合いたい、と思います。

こちらは、そんな朱の探究生活の記録を書き綴っているblogです。




[∴20 イニシエーター]

小さい頃の夢は、お花屋さん。

その夢が叶ったのか、現在は【花/植物】に携わりながら探究を深めています。

高次元の存在たちや媒体であり先駆者である蓮を通して、花から学ばせていただく、生命。法則。役割。

ありのままで存在する姿から、明渡し、降伏、強さ、正直さ、素直さを知ります。

今、ここにある[いのち]の扱いから、自分を知っています。

花は自分自身を現わします。

自分自身のいのちの扱い方、
そして、
高い次元の愛に触れた時に芽生える役割の活かし方。

自分の中のまだ見ぬ可能性に触れる瞬間でもあります。



posted by aki at 00:00| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

