2014年12月28日

法則に沿って生きる。


毎日、必ずこなす to do 。
これ、なんとなくこなしがちだけれど、自分の活用できる時間の中で順番を入れ替えることで、
ずいぶんと、楽ちんさ具合が違ってくる。

これまで、夜寝る前にしていたある事を、
*
からのエッセンスで、同じくto doのものとくっつけて、おふろ前にこなしてみた。
すると、寝る前にいつも「あーやらなきゃぁ。。。」って思っていた事柄が、すでに終わっている!
なんと、楽ちんなのだ!

順番の入れ替え。
実はこれ、より法則に沿ったやり方は? と見出された順番。
やるべし事が収まる所に収まる事での、心地よさは、体験した者しかわからないかもしれない。
日常の中には、まだまだ、収まる所に収まっていない事柄がたくさんある。
それを一つずつ、法則に沿ったやり方に修正をかけていく。
自我のやり方から、宇宙の法則に沿うやり方へ。 まさに、日常のスピリチュアル。

「法則に沿う」事での、楽ちんさ、楽しさを体感した瞬間、でした。



*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。
 


*Love Spiritual Peace(リニューアル中)
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 21:02| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

生命を扱う。

matu



植物の、生命をかけた明渡という奉仕に、感動します。






生命の大切さ、重要さ、価値、
知れば知るほど、生きる時間に深みを増します。


それを教えてくれたのは、
先を歩む、蓮でした。

生きること、そのものを学校の授業というような形式に縛ることはできず、
命そのものを体現し、伝えてくれているのです。

*dozen/Ren

*聖なるイニシエーションの感動も大好きです。
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

*【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w



*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。
 


posted by aki at 21:47| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神聖なる火。


IMG_8394.jpg


私の中にも。
そして、あなたの中にも。

誰1人として欠けることなく。

≪クンダリーニ≫という神聖な生命の火が内在している事。


探究を始めてから、知りました。





※聖なるイニシエーション

※【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理) 

posted by aki at 08:44| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

惹き合うエナジー

ajisai
こんな時期に紫陽花?



喉によい、と、 * を通じて高次元の存在から教えていただいた∴20水色紫陽花。

シェアやチャクラ本からのエッセンスでも、探究の流れに合致している。
蓮からも、今の朱には、水色紫陽花smoke、と声をかけてもらっていたのだけれど。
そのためのお花を用意しようにも季節じゃないよね、と思っていたのです。


ところがところがところが。

お花屋さんに行くと、あるのです、水色紫陽花が。
しかも、良いタイミングで。

これはもう、促されているとしか考えられない。驚くと共に改めて必要なメッセージは常にもたらされているのだ、と感じ、感謝した一つの出来事です。






∴20について

聖なるイニシエーション


【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理) 


-->
posted by aki at 23:50| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

あけました☆



お祝


2014年12月22日。
太陽と月の復活の日、とも言われる朔丹冬至のこの日。
霊的流れも合致しており、ラブスピース流、新年の幕があけました。

夜は、火にまつわるある大切なイニシエーションで受容した柚子を活用した柚子湯で邪気を払い。
あけた翌日の今日。
めでたく、お祝いの儀が取り行われました☆

dozenが汲んでくださった、若水でのお屠蘇に皇服茶。
そして今回はなんと、つきたてのお餅が登場。

*dozen/Ren
*dozen/Ryu

お餅づくりに大活躍↓
**map

一年の抱負をしたためた御挨拶の後は、お膳を囲みながらの霊的探究話。

盛り上がりました!

**Love Spiritual Peace**(リニューアル中)
 

posted by aki at 21:25| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

夕暮れ時に。

FullSizeRender.jpg



東の空に虹!

トリンから連絡があり、
をはじめとして、皆で一斉にベランダへ。
とても近くて大きな虹。
は、写真を取ろうと、マンションの屋上へ猛ダッシュ・・。

ほっこりと笑いあう、幸せなひと時。

------------------------------------------------------
東】精神的霊的源。覚醒。再生。精神的霊的方向は、心の中に求めなさい。
空】限界の無いこと。空には無限の広がりがあります。最も高いゴールに向かっていきなさい。
  自由・発展。
虹】完全なバランスと調和。完成。全体性
-----------------------------------------------by ドリームブック。


分かち合えたこと。感謝。


■聖なるイニシエーションの感動も大好きです。■
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 22:47| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

香り。


金木犀の香りが、漂う季節になりました。

この香り、私は実家の庭を思い出します。
香り、って記憶に働きかけるなー、とシミジミ。

で、ふと思ったのです。
霊的香りに誘われるって、あるよね、と。

dozenのblogから始まった、私の探究生活。
たとえ自覚なくとも、
魂レベルで知っている霊的な香りを察知し、懐かしさを感じ、魂の目的に沿うべく動いたのだな、と。

探究を進めるにつれて判明してくる真実。事実。目的。
蘇ってきた法則。

風にのり、様々な場所まで香りを届け、種の発芽の促進となるような媒体となっていきたい、と。思うわけです。



■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 21:40| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

閉じない。

IMG_0876.jpg



よくないこと、困った事をオープンにシェアすることは、
自分を助ける窓口を、多く持つ、ということ。




続きを読む
posted by aki at 23:08| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

**愛に目覚めていく探究者と出逢いたい**

1人ひとりに与えられている時間は、1日24時間。
その一瞬、一瞬の時間をどのように過ごすかで、人生の深みや味わいはずいぶんと違ってきます。
毎日毎日、怒ってイライラして過ごす時間。
ある出来事を引きずって悲しみに浸りながら過ごす時間。
本心を隠しながら、表層だけで人と付き合う時間。
あなたは、どのような時間を望んでいますか?
*more...
posted by aki at 21:27| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

怖さへの対処。



------------------------------------

怖さへの対処は、幸せを感じる事です。
*more...
posted by aki at 23:44| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

今日の一枚。

IMG_0857.jpg



澄んだ空気を感じながら。
早朝の一枚。

暑い、暑い、と言いながらも。

季節は確実に移り変わっているのだな、と。

ふとした瞬間に感じる。


ナチュラルに。
だけれども、確実に。

探究で味わう変化は、季節の移ろいの様でも、あるのだろか、とふと考える。
法則の軸に沿っていれば、のお話だけれども。


続きを読む
posted by aki at 21:26| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

くせを意識して修正する。

IMG_9093.jpg


ただ今、ラブスピース内では、どっこいしょ禁止令中!




ある探求者の立ち上がる時の、【どっこいしょ】の余りにも重いエナジーを、きっかけに。。

続きを読む
posted by aki at 21:48| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

無事に。

posted by aki at 14:04| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

今日の、一枚。

IMG_0829.jpg



思わず深呼吸。



聖なるイニシエーションの感動も大好きです。
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w


posted by aki at 21:22| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

今日の、1枚。

IMG_0806.jpg



昔は、苦味が苦手でした。

今では、
この苦味が逆に元気になれるような気がして(笑)
夏になると食べたくなる食材、ゴーヤ。


この黄色い可愛いのは、ゴーヤの花。




霊的滋養物と言えば、聖なるイニシエーション☆
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 21:55| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

決めてない。



から、これ、みんな見たほうがいいいよー、と声かけがあったYoutube。
  http://www.youtube.com/watch?v=3P2cUfyq9zs

その話の中の1つ。
『決める』がポイントなのだが、
自分、【決めてない】のだな、とマジマジと思う。

*more...
posted by aki at 22:52| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

晴天。

IMG_0664.jpg


探究の流れで、少しばかり遠出をしてきました。



続きを読む
posted by aki at 21:51| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

ふんわり。

IMG_0798.jpg



ふんわりとしてる感じが、なんとも言えず。
好きです。




*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。
 



精神世界ランキング
posted by aki at 22:40| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ついに???

IMG_0774.jpg



紫蘇の新芽???





なつきのところでは、紫蘇と判明した模様です☆
紫蘇博士登場
http://fishonr.wordpress.com/2014/07/28/shiso/



*関連blog****

紫蘇とバジル。
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/401089803.html
種まき。
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/401684372.html
スクスク。
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/402629401.html


*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。
 


精神世界ランキング

posted by aki at 13:36| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

大地に根をはる。


dorasena


2013/11/17
ひとつのイニシエーションを受容しました。

【ダルシャン】
http://dozen.seesaa.net/article/21048686.html




*more...
posted by aki at 22:18| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

