2015年03月28日

バランス。

IMG_4591.jpg


バランスを整えたくて。
エナジー調整を申出ました。

dozen/Ren
から、視覚化できるのがいいだろう、ということで。
チャクラの状態を見てもらったものをいただいたのですが。。


なんとまぁ。。
ひどい有様でした。
改善に向けていただいたレシピは、
エナジーワークや瞑想時にチャクラの活性化を意識する事と、9日間、∴20の黄smokeの活用。

自分のお掃除、はじめます!




posted by aki at 22:41| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

地球に生まれてきた日。


ハッピーバースデーの歌とケーキ♪

生まれてこれた事、これまで生きてこれた事、これからの未来に。
FullSizeRender.jpg


感謝です。


** ラブスピースコミュニティ **
http://lsp-japan.org/hp/community.html
posted by aki at 17:48| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

春、ですね。

IMG_1917.jpg




様々な芽吹きを感じるこの季節、大好きです。



◇Love Spiritual Peace(ラブスピース)
    http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 22:35| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

学び人、募集中です☆


IMG_0190.jpg


日常の中にこそ、本当の幸せがあること。
それに気づいたのは、探究を始めてからでした。



流される事を許可せず、ちゃんと目を向けて

「生きること」に取り組む喜びを、ともに味わいましょう。



探究樂。
http://lsp-japan.org/hp/tankyu-gaku.html
posted by aki at 23:24| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

桃の節供に。

IMG_4068.jpg

桃smokeを、焚きながらの桃見瞑想。


邪気を愛で包もう。

邪気は、自分の中にある。


気付いて向き合ったら、必ず、変わる。




■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 23:12| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

鬼。

oni



鬼は
自分の中に、ある。

見ようとするか、しないかで、
人生の質は、大きく変わるのだと思う。


posted by aki at 22:45| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

朱色。

朱。




とても、惹かれる植物に出会いました。


朱色の持つエナジーが、今の私に必要だったのかも、しれません。



■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 21:23| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

2/14(土) 聖なるイニシエーション、開催♪  〆2/4


rainbow



大いなる神聖な愛に触れる時。

あなたの中の内在する愛に触れる瞬間でも、あります。


*体験談はこちら。
http://lsp-japan.org/hp/initiation-voice.html

*お申し込みはこちらへぴかぴか(新しい)
http://lsp-japan.org/hp/initiation.html

posted by aki at 22:54| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

共同創造。

I





仲間を、募っていきます。

自らを、本当に愛していく者たちをです。
遊びではなく、愛ある真剣な気持ちで、そのような思いを持った者たち。

(2008/01/26 ある高次からのスピリチュアル・メッセージ)



愛に目覚める探究者と1人でも多く出逢い、
ともに真実を分かち合い、
ともに真実を護り、

ともに、この地へ争いの無い平和な社会を創造していきたい、と願います。



** Love Spiritual Peace***
 http://lsp-japan.org/top.html




posted by aki at 22:46| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

Love love らぶ。

Love



前回の日記。
孤独を選んで創造しているのは、自分自身、という事実がある一方で。

愛を選んでいるのも、ほかならぬ自分自身、という事実があります。

この人生、この生きる時間。
愛を学ぶ事ができている事、
愛を知り、愛を知らなかった過去の自分から抜け出し変化していること、本当に幸せ者だ、と思います。


**自分を愛そう スピリチュアル・プロジェクト***
http://lsp-japan.org/top.html
--

2月14日。
高次元の神聖な愛に触れる機会。
ラブスピースから、聖なるイニシエーションのお知らせです。
http://lsp-japan.org/hp/initiation.html



posted by aki at 22:26| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

孤独を選んでいるのは、他でもない自分自身。

image-ea44c.jpg



1人だ、と感じるのだけれど、
実は相談を持ちかけたり思っている事を話さない。
自分から繋がりを持とうとしないのだから、孤独に感じてもある意味、当然。


しかも、解決策を教えてもらっているのに、実践しない。
実践しないから、変わらない。
変わらないから、辛い想いは増える。

けど、実は、辛くしているのは、実践しないから。自分が動かないから。
探究しているのに何年も変わらない部分。
それは、向き合っていないから。

冷静に考えたらわかりそうなものなのに、見ようとしないから、見えない。
気づこうとしない。

ループ。
輪廻。


自分で目を背け、歪めている現実に、真実を伝えてもらうこと。
自分で作っている闇に光が当たるのは、本当にありがたい事だと、思う。



ラブスピース

∴20について

聖なるイニシエーション


【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理) 

posted by aki at 12:52| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

七変化。

IMG_9556.jpg


花の色が変化していくから、七変化。


幼い頃から知っている花なのに、初めて名前を知りました(笑)









大丸2愛へと目覚める内的変化の道はこちら。

*ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html

*∴20について
http://hanamaru-aki.seesaa.net/s/article/403297345.html

*聖なるイニシエーション

http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 12:37| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

好きな風景の、ひとつ。

IMG_4728.jpg

生まれ育ったところ。





※※※ 内的変化へ繋がる道↓

聖なるイニシエーション

http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w

大丸2︎ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 19:23| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

お雑煮の会。

shiromiso


毎度のことながら((笑)
いろいろ起きつつも、無事にお雑煮の会が執り行われました☆

ラブスピースでお餅といえば、男女性のシンボル。
今年は、京風白味噌雑煮と、茨城出身の椿家の味のお雑煮が登場。

お蕎麦の会、お雑煮の会、と年末年始の典座を取り仕切る3人の腕前は、関心するばかり。
*P
*椿
*map

*more...
posted by aki at 22:03| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予行演習??

ren




手作り玄米鏡餅。
カビてしまう前に、いただきましょう。ということで。

ちょっと早い鏡開き♪
(本来の鏡開きの日付やお作法とはちがっていますが、ご了承くださいませ。)

思わずカメラを構える私たちにサービスしてくれる、蓮と龍(笑)

*dozen/Ren
*dozen/Ryu

まだまだ乾いておらず、断面は、まるでカマンベールチーズのよう。。
その後は、切り分け焼いてお醤油でパクリ。
カリっとしている所と、中のとろける感じとが、なんとも不思議で、美味でした☆


私たちの事☆
■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html


*more...
posted by aki at 20:00| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汲み初め♪

dragon


お花を活ける時やお掃除の時など様々な用途でお世話になっているご神水。
いつも、みんなで担当して汲ませていただいています。

本日、朱が汲ませていただきました。
汲み初め♪

昨日の雪が少々残り、凍り気味の道。若干緊張しながらの自転車でしたが(笑)
無事に汲めました♪

■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html


*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。


精神世界ランキング
posted by aki at 18:18| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

雪景色。


tubaki



こなしていた用事がひと段落し、外に出ようとフト窓を見たら、雪! 
しかも、吹雪いている??

数時間前には晴天で、とてもきれいな青空が広がっていただけに、余計にびっくり。

雪の意味を調べると
【清浄、真理、平和。リラクゼーション。未踏の処女雪は新規一転、新しいスタート。自分の世界を新しい目で見ること】


*more...
posted by aki at 21:05| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ラブスピース流、室礼。



siturai


季節や人生の節目にあわせた書・花・物などを床の間や
玄関、壁、棚の上などの場所に飾り心豊かに楽しむ【室礼】


Ashramの室礼は、毎回、探究の流れ、必然の流れで集まったモノたちで形作られています。

の手によって仕上げられていく、霊的必然の空間。
今回は、探究者たちと和気あいあいに、それぞれのキーワードの霊的意味をおしゃべりしながらの準備となりました。
霊的意味の見出しに余念がないのは、探究者の証。

2015年を前に飾られた室礼は、来年一年の抱負のようです。

その後のお蕎麦の会では。
とても美味しいお蕎麦をいただいたのですが・・・・。
食べるのに夢中で、写真を取らなかった事に気付いた次第です。。

共にお膳を囲んだみんな☆
*
*
*なつき
*P
*map
*椿
*もっち
*全仙
*SHU

■Love Spiritual Peace ■
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 19:17| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

女性性らしく。


miti


法則に生きる。

それぞれの役割を果たす、ということでもあるわけで。
女性性が女性性の役割を果たす、ということは、男性性らしさを引き出す。
男女性のバランス。

母親が母親らしい役割を果たすことで、子供が健全に育つ。
逆に、歪んだ母親、父親のもとで育つと、歪みにバランスを取った子供が育つ。
歪みの、継承。。。

ここ数日のシェアで、たたみこまれている法則に沿って生きることの大切さ。
役割らしい振る舞いを身に付けることでの、心地よさ。
1人でも多くの霊的な成熟を伴った男女がパートナーを組んで社会を形成していくことの大切さも、痛感する。

さて。課題は女性性らしく。
自我で突っ切る「おばちゃん」から抜け出すのです。
フォーカスしてないと、言動振る舞いがふさわしいのか、否か、もわからない。
それくらい、ナチュラルに、自我のままで生きてる。
さて。
自分自身のクオリティアップに取り組みです。取り組みどころ満載。
取り組んだ暁には、
来年こそパートナーシップの学びでの話をblogに書きつづりたいものです。


■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 22:08| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

見つけた!

sky


というか、
事実は、
既にあった事、伝えてもらっていた事が腑に落ちて耳に入ってきた。
かな。

自分で自分を不幸にしていた根本。
そして、その根本を愛で溶かしていく方法。

満たされない思いを、外に求めても何ら解決せず不幸になるだけ。
原理を踏まえて、事実を見ることが、とても大切。

許しの道だな、と思いました。


今朝は、5人で原理を深めあう事となったシェア。
不思議と4兄弟の探究者が集まり、共通項から導き出されたエッセスは、とても深いものとなりました。
偶然のような、必然。
これも、仲間と探究しているがゆえの、醍醐味だな、と思います。
*dozen/Ren
*dozen/Ryu
*トリン
*椿



※聖なるイニシエーション

http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

※【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 23:18| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

