2015年11月24日

悔い改めるということ。1


love。


人には、言えないと胸の奥底に抱えている事、ありますか?

私には、ありました。

*more...
posted by aki at 23:31| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

今、この瞬間に。


グラウンディング


今のこの瞬間に、過去と未来がある。

探究の基礎でもある【具現リーディング】を通して、その事を実感しました。


*more...
posted by aki at 20:44| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

はらわた 煮えかえる。



はらわた、煮えかえる。
なんていうほどの怒りを感じることが、先日ありました。

お腹のあたりでエナジーがグツグツと動いているのが、自分でわかるんです。それはそれで、驚きです。。


そんな怒りを感じている一方で、どのような対処が効果的か、法則に沿っているのか、
と冷静に考えようとする自分もちゃんといました。

数年前なら、感情に任せて当たり散らしたり、怒鳴ったりしていたかもしれません。
それは、内側に溜めこまない、という点では、ある意味効果的かもしれませんが、
問題解決や、伝えたいことを伝える、という点では難しいように思います。

「感情ではなく、法則を軸にする事」
これまでの探究の経験上、とても大切で、結果として自分を守護することになる事を知りました。
というか、感情を軸にしてしまい、守護ではなく敵を作ってきたからこそ、
この原理の大切さを理解できるようになった、
という少々、痛いネタですが。

兎にも角にも。
冷静に法則に照らし合わせながら、
自分を正直に省みれる視野を育む事は、自分を楽にするな、と思います。


**探究樂**
posted by aki at 21:45| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ある探究者へ。



から、ある探究者への言葉。


『できるうる限り応援したいと思うけれど、

 あなたが変わろうとしない限り、事態は変わらないよ。』

 そして、こう続く。


『肝心なのは、日常の中での実践。』



**探究とは**

posted by aki at 23:50| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ことば。



『あなたは、人生をどのように捧げますか?』





ある動画を見ていて、心に留まったひと言。

これまでの人生。

今、の生き方。

そして、

これからの人生について。 


想いを馳せたひと時です。






posted by aki at 00:06| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

育み。


love


Ashramから受容させていただいた種をまいてから数カ月。

本日、ついに初収穫いたしました!!!

1個ですが (笑)
熟し途中の実は、たくさんついています。(自分でフォロー)

トマトは、「男女性」のキーワードをもっています。



*more...
posted by aki at 18:13| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

光と闇。

IMG_7208.jpg

光も闇もただ、そこに存在している。


それを、どのように活用するか、でしかない。
活用する側のありよう次第。


今朝のシェアでの一コマ。
このような原理をが話してくれた。





*ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 08:39| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

ゆく道を示してくれるもの。


love


思うようにいかず途方にくれたり、怒りで自分を制御できないような時でも、忘れてはならないのが、
自分が学んでいるこの土壌が、どのような場であるか、と言うこと。

**安全な学びの場**



*more...
posted by aki at 22:33| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

分かち合うことの重要性。

IMG_3911.jpg



いただいた愛を分かち合うこと。

愛が波及し拡大すること。

内なる魂が求めている、平安。


続きを読む
posted by aki at 08:38| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化。



先日、久しぶりに朱宅を訪ねてきた仲間が、朱の部屋を見て驚いていた。


「ものすごく変わったね!!」

朱としては、そんなに??と思うのだが、
それほど朱宅へ訪れていなかったということだろうか。
確かに、数年ぶり?となるかもしれない。
実際は、少しずつの変化の積み重ねなのだけれど、その過程を観ていなかったら、とても大きな変化に見えるのかも。

*more...
posted by aki at 01:46| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

整える。光を受容する。1



私は体温が低く、免疫力の観点から見ると、とてもよろしくない状態。

35度台後半から36度台前半が続いていました。
身体は、内的な状態を教えてくれています。
つまり免疫力低いと、一例として些細な事でもエゴにのまれやすかったり、その状態を長引かせたり。。。
健全な心地よさとは、程遠い状態です。


先日、エナジーの調整を受容させていただいたときのこと。

エナジーの流れの通りが悪いことを、dozen/Renを通じて高次から教えてもらいました。

調整していただいている最中、特に足を触っていただいている時には、下から頭に向かってエナジーが流れてくる感覚があり、終わった後は、妙に力が抜けた何とも気持ち良い感じでした。


その後・・・
これまで滞っていた老廃物が、一気に出ようとしているかのように、トイレ、トイレ、トイレ。。
1時間に3〜4回の勢いが数時間続きました。
痛み等、全く無かったのが、幸いです。

そして、翌朝。
体温がなんと、36.7度。
とてもベストな体温を示したのです。
身体を触ってみても冷たい所もなく、内側から温かい状態が湧き上がってきている感覚です。

自分の身体が変化している体験は、素直に嬉しかったです。


体質改善は、内的改善と直結です。
日々の取り組みにフォーカスした生活が、改めて始まりました。

体温の高い状態がキープされる中、自分の中の感覚の変化にも気づいてきたのです。

その辺りの話は、次回に。




*調整については、こちらをどうぞ
http://lsp-japan.org/hp/spiritual_healing.html




posted by aki at 22:54| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

farmの一コマ。

IMG_5753.jpg



アシュラムのfarmの中で、印象的に1年を彩り、様々な学びをもたらしてくれた植物が毎年選ばれ、その年のfarmメインとして∴20のsmokeへとなっていきます。

植物本来が有しているエナジーと高次元のエナジーやメッセージが合わさり、∴20独自の意味が見出されます。

その時の探究の意味と見事に合致する必然は、高次からの計らいなのだと改めて感じます。

大いなる存在に感謝です。


2014年度は、カモミールでした。

∴20 カモミールsmokeは、特に女性性の抱える問題に働きかけ、内的リラックスへと誘います。


昨年、咲き誇った花たちの種が発芽し今年のアシュラムでも可憐なカモミールの花たちが咲いてきました。




今年ももうすぐ半年となろうとしています。
一体どんな植物がお目見えするでしょうか?





※※ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 19:11| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

祝。



IMG_2087.jpg


魂の目的を果たすため、地球に降り立った私たち。

お誕生日のお祝いは、コーネリアンのもとに集えあたことに改めて皆で感謝する日でもあるのだろうか、と感じました。


そうして
共に約束を果たしに降り立った、まだ見ぬ霊的家族との出逢いにも想いを馳せました。



*dozen/Ren
*dozen/Ryu

*Happy birthday ! map

*ナオコのスピリットであるナオの想い。
   http://torin.seesaa.net/article/30008820.html


posted by aki at 22:01| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

自立とぶら下がり。

IMG_2683.jpg




歯止になるルールが消えた時に、それまでやっていた事が出来なくなる。

自制が効かないのって、
それまでの動きが、例え良いものだって頭では理解しているつもりでも、自分からの意志で動いてるんじゃなくて、
ぶら下がってたんだなぁと、唐突に納得しました。


実は既にdozen/Ren からおしえてもらっていた原理なのだけれど、自分の中に浸透するまでに、かなり時間がかかりました(苦笑)



*ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 08:36| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

静寂。

sakura



なんとも言えない静寂さに包まれました。



** Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 21:28| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

バランス3


IMG_8983.jpg



バランス
バランス2 の続き。

食べても食べても、満足しない。
美味しく味わうのではなく、何かの埋め合わせのように食べ物を口にする。
怒りや悲しみ、感情の不安定な時の私に現れる癖です。
チャクラ状態を見てもらった時期にも、それは現れていました。

チャクラの活性化を意識して過ごす事、数日。
ご飯後、不思議と満足感を感じたのです。
量は、いつもよりも少ないくらいでした。


よどんでいたものを掃除し、降り注がれる愛を受容し吸収しやすくなったからかもしれません。
引きずる感情を手放しやすくなったからかもしれません。

愛に触れやすい状態を作り出し、触れれば触れるほど、正常な感覚を取り戻すのだ、と改めて感じました。

愛を感じ安定していると、満たされた感覚を覚え、飢餓感はやってきません。

自分を掃除しクリアに保つことは、自らに安心をもたらすのだ、と。



**Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html



posted by aki at 20:19| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

感じるココロ。

IMG_5961.jpg



自然界の美しさに感動。




この季節、イロイロな所へ視線がいって、ある意味忙しいです(笑)


探究生活の中で、心の感受性は明らかに変わりました。

自分に積もったり、くっついている埃やゴミ、光を遮断するような壁を取り除いていきながら、生活のクオリティを上げていく。


そうしていく中で、自然に素直さが顔を出し、心の豊かさが養われていくのではないか、と思います。



*ラブスピース http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 08:36| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

さくら。

IMG_9804.jpg



一気に咲いてきましたね。

さくら舞い散るエナジーにも、実は意味があるのです。

ラブスピースでは、高次元存在の協力のもと、その時々のイニシエーションが創造されていて、その季節でしか味わうことのできないイニシエーションもあります。


しかも、そのイニシエーションが有している意味が、その時々の探究の流れに見事に合致しているのです。

改めて大いなる存在達の愛に感動し感謝を感じます。



*ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html

*∴20について
http://hanamaru-aki.seesaa.net/s/article/403297345.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 08:28| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

バランス2.

IMG_9304.jpg




バランス の続き。

∴20 黄smokeを焚きながらのエナジーワークに取り組んで、思う所。

これまで、積極的な掃除をサボり、全くしようとしていなかった、と改めて思います。

と言うことは、身体の周りにゴミをためてる状態。
清い光がやってきたとしても、なかなか、真髄へ届きにくい現状。
そういう状態を、自分で作っていたのだな、と事実を認めました。

そうして掃除に取り組みを始めた途端、
頭のクリアさや気づきの訪れが、断然、違うのです。

まだまだ3日目ですが、
浄化されている実感があります。
(よっぽどヒドカッタので違いもわかりやすいのかもしれませんが…)
この状態に気づかせてくれたこと、とても感謝です。


そして日常に感じる「感覚」にも、変化が出てきました。
そのお話は次回に。



ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html

∴20について
http://hanamaru-aki.seesaa.net/s/article/403297345.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 23:27| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚。

FullSizeRender.jpg

必然の法則で活けられるお花たち。




顕在では創り出せない美しさが、何とも言えず好きです。


*ラブスピース
http://lsp-japan.org/top.html

*∴20について
http://hanamaru-aki.seesaa.net/s/article/403297345.html
posted by aki at 08:35| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

