2015年11月10日

今、この瞬間に。


グラウンディング


今のこの瞬間に、過去と未来がある。

探究の基礎でもある【具現リーディング】を通して、その事を実感しました。


それは、合宿での一コマ。

顕在意識で立てているスケジュール通りに動こうとしていると、
意味ありげな具現が立てつづけに起こりました。

この具現は、どういう意味??
他に、何か見落としているメッセージは無いか???

皆で意見を出し合い、考え、考察し、構築をしながら前に進む時間の連続であり、
からの視点、投げかけは、考える方向へ導いてくれ、ハッとすることも多い時間でした。

具現は、これまでのやり残しを伝えてくれており、
同時にやり残しているままでは、前に進めない事を教えてくれていました。

もしも具現からのメッセージを無視して、突き進もうとしたら?
きっと、どんどんスムーズでないメッセージのお知らせが入り続け、
また、前に進むメッセージを、受け取ることができなかったと思います。


私たちは、常に見守られて導かれている事を感じ感動した連続でもありました。

メッセージは、常に発せられていて、それを受け取るも、受け取らないも、
こちら側次第という事を痛感した瞬間でもありました。


探究の基礎でもある具現リーディングは、
鍛錬次第で、誰もが内なる神からのメッセージを受け取ることができるツール。

誰よりも具現を真摯に受け止めて実践しているの視野の広さ、流れを観る目、
考察力は、目指す所でもあり、同時に実践次第、鍛錬次第で身につける事ができる財産です。

日常生活の中で起こる事柄に向き合い、読み解きながらメッセージを活かし生きることは、
自分自身と向き合う事なのだ、と思います。



教訓となるメッセージが頭をよぎります。

過去blog**5年越しの一致。
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/423822758.html


【自分が何を見るか、それは自分の責任
 
 どんな感情を抱くかは、自ら選び、達成したい目標を自分で決める

 自分の身に降りかかるように見える出来事は、全て自分が招く事だし、招いたからには身に受けることになる】




■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 20:44| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。