2015年01月16日

孤独を選んでいるのは、他でもない自分自身。

image-ea44c.jpg



1人だ、と感じるのだけれど、
実は相談を持ちかけたり思っている事を話さない。
自分から繋がりを持とうとしないのだから、孤独に感じてもある意味、当然。


しかも、解決策を教えてもらっているのに、実践しない。
実践しないから、変わらない。
変わらないから、辛い想いは増える。

けど、実は、辛くしているのは、実践しないから。自分が動かないから。
探究しているのに何年も変わらない部分。
それは、向き合っていないから。

冷静に考えたらわかりそうなものなのに、見ようとしないから、見えない。
気づこうとしない。

ループ。
輪廻。


自分で目を背け、歪めている現実に、真実を伝えてもらうこと。
自分で作っている闇に光が当たるのは、本当にありがたい事だと、思う。



ラブスピース

∴20について

聖なるイニシエーション


【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理) 

posted by aki at 12:52| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

