2015年01月02日

お雑煮の会。

shiromiso


毎度のことながら((笑)
いろいろ起きつつも、無事にお雑煮の会が執り行われました☆

ラブスピースでお餅といえば、男女性のシンボル。
今年は、京風白味噌雑煮と、茨城出身の椿家の味のお雑煮が登場。

お蕎麦の会、お雑煮の会、と年末年始の典座を取り仕切る3人の腕前は、関心するばかり。
*P
*椿
*map



そして、男性陣の活躍が非常に大きく。
準備から、お餅焼。
そしてお片づけなど、率先して動いてくれる姿が印象的な2015、お雑煮の会でした。

yaki


tezukuriomoti



皆が笑顔で過ごせること。
本当に感謝だな、と思います。


■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html

*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。


精神世界ランキング

posted by aki at 22:03| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

