2015年01月02日

予行演習??

ren




手作り玄米鏡餅。
カビてしまう前に、いただきましょう。ということで。

ちょっと早い鏡開き♪
(本来の鏡開きの日付やお作法とはちがっていますが、ご了承くださいませ。)

思わずカメラを構える私たちにサービスしてくれる、蓮と龍(笑)

*dozen/Ren
*dozen/Ryu

まだまだ乾いておらず、断面は、まるでカマンベールチーズのよう。。
その後は、切り分け焼いてお醤油でパクリ。
カリっとしている所と、中のとろける感じとが、なんとも不思議で、美味でした☆


私たちの事☆
■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html




と言うことで (?)
ラブスピース流、室礼。
模様替えしました☆

siturai




*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。


精神世界ランキング
posted by aki at 20:00| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。