2015年01月01日

雪景色。


tubaki



こなしていた用事がひと段落し、外に出ようとフト窓を見たら、雪! 
しかも、吹雪いている??

数時間前には晴天で、とてもきれいな青空が広がっていただけに、余計にびっくり。

雪の意味を調べると
【清浄、真理、平和。リラクゼーション。未踏の処女雪は新規一転、新しいスタート。自分の世界を新しい目で見ること】




「自分の世界を新しい目で見ること」

ここ数日、チョイスして活用している∴20smokeは、【真っ直ぐ】を意図している。
真っ直ぐ=事実を事実通りに見ること。

これまで歪んでみていた部分、ごまかしていた部分を、しっかりと向き合って事実を見るためには、
同じように物事を見ていたら、変わらない。
「新しい目」で見る。
そう自我/エゴを脇に寄せて、愛を軸に持った目で見る。
この視点の鍛錬中。この視点がリラックスに繋がることは、明白。そして雪は、静寂さを伝えてくれた。
内的な静寂。

もうひとつ。
今朝、から朱の癖について話を伺う機会を引き寄せた。
自分じゃ全然、気付いていなかった事。
そう。
霊的成熟ゆえに、より高い視点で見える事柄は、とても貴重で大切な視点。
自分ひとりでは見えていなかった所が明らかになる。
なんとありがたい「新しい目」
そして、
ちょっと痛いところを突かれたのだが、お話を受容できたのは、∴20smokeでの内的な整えがあったおかげだと思う。

事実を事実通り、まっすぐに見ることを望んでいる私の声は、聞き入れられている模様。

gift三昧の1月1日。

■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html

自分の殻から抜け出す機会に、どうぞ。
***スピリチュアルカウンセリングのご案内***★カウンセリングはdozen/Renによって行われます★
posted by aki at 21:05| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

