2014年09月16日

**愛に目覚めていく探究者と出逢いたい**

1人ひとりに与えられている時間は、1日24時間。
その一瞬、一瞬の時間をどのように過ごすかで、人生の深みや味わいはずいぶんと違ってきます。
毎日毎日、怒ってイライラして過ごす時間。
ある出来事を引きずって悲しみに浸りながら過ごす時間。
本心を隠しながら、表層だけで人と付き合う時間。
あなたは、どのような時間を望んでいますか?

生きる社会に疑問を持ち、安全で豊かな環境、平和な霊的社会、愛溢れるパートナーシップを望む1人の女性は、 一心に自分の中の男女性を整えることに取り組み続けました。
その姿から溢れ出る愛はまわりに波及し、
愛を望み、自分を探究する者たちが集うスピリチュアルコミュニティー【Love Spiritual Peace】として、今日(こんにち)まで発展してきました。

私たちは、日常生活の中で、
真剣に生きること、
真剣に命を扱うことを、学び続けています。
この学びを【探究樂】と、私たちは呼びます。
探究とは[生きること]に、故意的に取り組むことです。
学ぶことは、自分の人生のクオリティを上げながら楽しむこと。

真実はこの日常の中にこそ存在しており、
また、真実に終わりはありません。
イライラする原因、悲しみを感じる原因、取り繕って苦しくなる原因。
正しい、正しくない、ではなく、その様な感情に振り回される全ての原因は、自分の中にあります。

つまり、自分が変わってしまえば、不必要に振り回される事も無くなり、穏やかに時間を過ごす事ができるようになるのです。
不思議な事に、自分が変われば、まわりも自然と変わってきます。


言葉で言うのは、簡単。
誰もがそう思う事でしょう。

しかし、自分の抱えている課題に取り組み、実際に変わってきている私たちは、断言できます。
目的を見失わず、変わりたい意志を持ち続ければ、必ず良い方向の変化を味わえます、と。
心地よい環境を自分にもたらし、以前よりも、愛に変化した自分を味わう事ができるのです。
その喜びは、更に心地よい変化へと向かう原動力となります。

もちろん、なかなか思うようにいかない時も、あります。
そんな時には、内なる源、高次元の存在たち、そして同じように生きる事に取り組んでいる先駆者たち、探究者たちの存在が支えとなります。

真実の愛/神聖さ/法則を軸に繋がりあっている私たちは、霊的な家族であり、
探究を軸に霊的歩みを進める同志です。
探究樂の道は霊的成熟を後押しします。

霊的成熟は、日常生活の実践を抜きには、語れません。
誰もが魂の掲げた目的を胸に、この美しい星、地球に降り立ってきました。
カルマの解消、クンダリーニの昇華、眠っていた神聖なるエナジーの復活、5次元への移行、地球のアセンションなど。
個人の目的。そして同志としての目的。
魂の持つ課題の取り組みは、この日常の中で展開されているのです。
霊的視点を育み、役割に目覚め、霊的自立へと向かい、蘇ってきた霊的能力を愛で活用していく事は、大いなる喜びであり、大いなる貢献となります。

1人の愛の目覚めは、まわりの人に波及します。
1人の愛の目覚めは、社会全体へ波及します。
1人の愛の目覚めは、地球全体、宇宙へと波及します。

たった1人の愛の目覚めが与える影響の大きさを、私たちは知っています。

愛に目覚める仕組みが、ここラブスピースにあります。
愛への目覚めは、霊的開花への道。

皆で集い、探究樂を深め、自身の状態を確認し、学んだことを日常へと持ち帰る探究日をはじめとして、スカイプでの交流、日常の中の探究記録、月に一度の聖なるイニシエーション、現場でのレッスン、シェアなど、各々の進み具合に合わせた学びの場が創造されています。

私たちは、1人でも多くの愛へと目覚める探究者と出逢う事を、心待ちにしています。




posted by aki at 21:27| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。