2014年08月06日

∴20 iro iro



IMG_0719.jpg


様々なイニシエーションの場でも、大活躍している、∴20smoke。

組み合わせ次第で、様々な意味を有した活用ができること、高次元の存在から教えてもらっています。

明確に意図し活用することが大切であるとも。








高次元の神聖な知恵が凝縮され誕生した、人類へのギフト。
それが、Love Spiritual Peaceの∴20 (トゥエンティ) シリーズです。
∴20 シリーズは、Initiationで高次元存在の祝福を受けた植物だけで創られています。
始まりはクンダリーニ覚醒者である蓮の霊夢からでした。その霊的な意味を追い求め、メッセージに沿って実際に作ってみることで、自然に形成されてきたのです。
今現在も、探究により判明する新たな霊的真実によってクオリティを上げながら、その時その時の【今】の最善で創造し続けられています。
高次元の存在たちは、伝えます。
「∴20は、生命である」と。

探究の深みと共に、∴20の生命の深みに触れ、
無限の可能性を秘めた∴20は、触れる者の無限の可能性を引き出します。

解決したい事柄。
変化させたい日常。
∴20は、あなたの純粋な想いを後押しします。
前に向かってに進もうとした時に引っかかるのは、思いこみや、既成概念、これまでの人生で染みついてきた癖、わだかまりの感情です。
決して他人や物事のせいではなく、あなた自身の中に要因がある事をわきまえ、真摯に向き合おうとする時、∴20の光は、あなたの中の詰まりを優しく照らし、詰まっている部分の掃除に加担してくれる事でしょう。

[∴20 KUKI]
お茶を煎れるかのようにお湯を注ぎ、バスタブへ入れ、
目に見えないオーラを含む身体全体で、∴20を味わいます。
その名は、[∴20 bath]
身体の冷えは、心の冷えと密接です。
愛は温かく、エゴは冷たい法則。
冷え解消の観点から、ラブスピースは、シャワーよりも湯船につかることを、推奨しています。
湯船につかり、∴20のエナジーを味わいながら内省する時間は、
浮上している課題に冷静に向き合う機会を与えてくれることでしょう。

KUKIは、内なる本来の自己と顕在の自分を結ぶパイプを掃除する役割を持っています。
このパイプが詰まっていると、本来の自己の想いをしっかりと聴くことや、行動に移すことが、ままなりません。本来の想いを認知するまでに、ノイズになったり、詰まり(思い込みや既成概念、わだかまりの感情など)に、かきけされてしまいます。
∴20KUKIは、凝り固まって障害となっている部分へ優しく働き掛け、ほぐします。
パイプの掃除は、気付きや勇気、無理のない変化をもたらしてくれる事でしょう。


[∴20 smoke]
瞑想や内省と共に。
火と触れ煙となって漂う∴20のエナジーは、あなた自身はもちろん、場全体を包み込みます。
使うほどに研ぎ澄まされていく感覚を味わう人もいるでしょう。

スピリチュアルカウンセリングにおいては、エナジーに働きかける「∴20シリーズ」が
提案されます。スピリチュアルカウンセリングの時間中だけではなく自宅に戻ってからもエナジー状態を調整し、 今、あなたが取り組んでいる課題に対しての改善の歩みを進みやすくするためです。
様々な霊的意味を有した∴20シリーズの中から、
あなたの状態にふさわしい物を見いだし、提案いたします。


この∴20シリーズは、
真実の拡大活動であるイニシエーションで明け渡しがなされたお花で作られています。
*聖なるイニシエーション:   http://dozen.seesaa.net/article/391068225.html
*イニシエーション体験談:   http://lsp-japan.org/renewal/initiation_voice.html


*聖なるイニシエーションの感動も分かち合いたい!(随時開催中)
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w
posted by aki at 21:50| Comment(0) | ∴20  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。