2014年07月21日

美味しい助っ人。


最近、はまり中なのが、なつきが発見してきたレシピ。
【豆乳deクリームチーズ風】のデザート☆

豆乳と塩とメープルシロップ。そしてレモン果汁で、なんともさっぱりとした、
この季節にピッタリのデザートのでき上がり♪

『食』も、立派な探究の一つ。
肉体を持ってのアセンションへ向かっている私たちにとって、とても大切な要素です。

食生活は、数年かけて徐々にシンプルなものに移行中。
ただ今、ラブスピースでは酵素ジュースや寝かせ発芽玄米ごはんが大活躍中。
ローフード、糖質制限、など色々と探究上のエッセンスが組み込まれながら、
各々、身体の声を聞きながら、様子を見ながら進んでいます。

欲との向き合いは、リアル (笑)!
でも、無理はし過ぎず、自分の中のボーダーラインは、守りつつ。時々、逸脱をしながら。。

急激な変化を与えるのは、禁物。これは、探究上、大切な原則。

「食事」もさることながら、「デザート」を満喫したい、乙女心。
それでも、いろいろな添加物が含まれているものや動物性のものは、避けたいところ。
(たまにイツダツして食べるけれど、すでに美味しく感じなくなっている事が多いのも事実。)

そんな中、登場した、このデザート。
お腹も、心も、大満足の頼もしい助っ人、です♪


探究に合致したエッセンスの発信もとは、ダントツ、から。
真剣に真剣に身体の声を聞き、メッセージを逃さない姿勢や、
先駆者ゆえに通ってきた道を活かしたアドバイスなどは、とても大切なエッセンスです。
また、食とも密接である、クンダリーニ覚醒による身体の症状や調子などの情報はとても重要な資料でもあります。





*ランキング、ポチっとな♪ ヨロシクデス。
 

精神世界ランキング

posted by aki at 20:35| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。