2014年09月09日

∴20 flower essence


flower essence



高次元の神聖な知恵が凝縮され誕生した、人類へのギフト。
それが、Love Spiritual Peaceの∴20 (トゥエンティ) シリーズです。
∴20 シリーズは、イニシエーションで高次元存在の祝福を受けた植物だけで創られています。

はじまりはクンダリーニ覚醒者であるの霊夢からでした。
その霊的な意味を追い求め、メッセージに沿って実際に作ってみることで、自然に形成されてきたのです。
今現在も、探究により判明する新たな霊的真実によってクオリティを上げながら、その時その時の【今】の最善で創造がなされ続けています。

植物は生まれ持った個性=オリジナルのエナジーを持っています。
植物の持つエナジーを見極め、調合し、ふさわしく用いることで、肉体的、精神的、霊的な健康を保ち、本来持てる能力のよみがえりを強力にバックアップすることができるのです。

イニシエーションにあたり、高次が花の色や種類を指定する場合もあります。
植物のそもそものエナジーに、その時々のイニシエーションの霊的エナジーが加わります。

高次元の存在たちは、伝えます。
「∴20は、生命である」と。

解決したい事柄。
変化させたい日常。
∴20は、あなたの純粋な想いを後押しします。
前に向かってに進もうとした時に引っかかるのは、思いこみや、既成概念、これまでの人生で染みついてきた癖、わだかまりの感情です。
決して他人や物事のせいではなく、あなた自身の中に要因がある事をわきまえ、真摯に向き合おうとする時、∴20の光は、あなたの中の詰まりを優しく照らし、詰まっている部分の掃除に加担してくれる事でしょう。

探究の深みと共に、∴20の生命の深みに触れる事ができます。
無限の可能性を秘めた∴20は、触れる者の無限の可能性を引き出します。

代表的な用い方は、『焚く』『湯船に浸かる』と、とてもシンプル。

【焚く】
瞑想や内省と共に。
火と触れ煙となって漂う∴20のエナジーは、あなた自身はもちろん、場全体を包み込みます。
使うほどに研ぎ澄まされていく感覚を味わう人もいるでしょう。

【湯船に浸かる】
お茶を煎れるかのようにお湯を注ぎ、バスタブへ入れ、
目に見えないオーラを含む身体全体で、∴20を味わいます。
その名は、[∴20 bath]
身体の冷えは、心の冷えと密接です。
愛は温かく、エゴは冷たい法則。
冷え解消の観点から、ラブスピースは、シャワーよりも湯船につかることを、推奨しています。
湯船につかり、∴20のエナジーを味わいながら内省する時間は、
浮上している課題に冷静に向き合う機会を与えてくれることでしょう。



おススメ! pickup ≫≫
(ビワ smoke)
「故人への憂いを解き放つ」という意味があります。
故人を偲ぶときに沸き立つ感情。関係性。
お盆やお彼岸、命日など。
事あるごとに故人を想う人もいるのではないでしょうか。
∴20 ビワsmokeと共にもつ内省の時間は、静けさと共に新たな気づきをもたらしてくれることでしょう。

ぜひともたくさんの人に体験してもらいたい、と思います。  
今なら、ビワ smoke 10日分:500円で、お試しいただけます。

mail toお申し込みは、こちらからどうぞ。
http://lsp-japan.org/web/mail/order_20.html

*体験談**
   ・憂いを解き放つ。 by朱


---------------


∴20の活用は、自分を愛そう、自分を知ろう、とする『探究』が軸となります。

ラブスピースでは、皆で集い探究樂を深め、自身の状態を確認し、学んだことを日常へと持ち帰る探究日をはじめとして、スカイプでの交流、日常の中の探究記録、月に一度の聖なるイニシエーション、現場でのレッスン、シェアなど、各々の進み具合に合わせた学びの場が創造されています。
ふれあいの中から、あなたの状態にふさわしい∴20が見出されることでしょう。

また、スピリチュアルカウンセリングでも、様々な霊的意味を有した∴20シリーズの中から、
あなたの状態にふさわしいものが提案され、無償で提供されています。
詳しくはこちらをどうぞ。↓
*スピリチュアルカウンセリングについて
*dozen/Ren


posted by aki at 20:20| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。