2014年07月09日

台風の接近。

IMG_0696.jpg


台風の接近。

ニュースでの映像が印象的で、
台風の霊的意味は、なんだろうか、と思い調べてみました。

「極度に熟した感情が突然存在証明を求めて、荒れ狂う状態を差します。
 視点は定まらず暴れるので周りを巻き込む可能性があります。
 冷静さを取り戻すには、瞑想するしかありません。」








 


自分の中の『台風』
私は、感情の処理が、とても下手くそで、周りが見えなくなる事も、しょっちゅう。。。

蓮を通しての高次元存在からのスピリチュアルメッセージでも、感情の扱いについては、
幾度となく触れられており、
感情の扱いに特化した意味を持つ遠隔イニシエーションや
(それぞれのイニシエーションでは、様々な高次が関与してくれています。その高次特有の持つエナジーが、霊的作用を起こしてくれているのでしょう。
なんと、ありがたいことか、と思います。)
そこから派生した∴20smokeも存在しています。

個人的には、『大地にあなたの怒りを流してしまってはいけないです』とも伝えてもらっています。。

向き合う準備ができたのか、エッセンスとしての参考本情報も、次々とやってきます。

感情への取り組みは、私の望んでいる『調和』や、穏やかな環境、とも密接です。
取り組めば取り組むほど、自分の望む環境に近づくのです。
これは、やるしかありません。。。

「瞑想」のキーワードを考えてみました。
 内なる自己との繋がりを持とうとする事。内なる自己へ近づく事。
 自ら、静寂になること。
 軸を保つこと。
 客観的に、物事を見ること。
 
 でしょうか。

課題をクリアしていく楽しさ。振り返った時の、自分の成長具合を実感する事。
探究の醍醐味、です。
台風後の、独特の澄んだ空気。
透明感のある、光。
先を見据えて、取り組むのみ、です。


-----------------------------------------------
イニシエーションの原理が語られている動画が完成しました!
♪♪【スピカフェTV】霊的治療(イニシエーションの原理)
http://www.youtube.com/v/M8XcrYglV_w

♪♪聖なるイニシエーション♪ 8/9(土)開催! 申込受付中です。
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

自分の殻から抜け出す機会に、どうぞ。
***スピリチュアルカウンセリングのご案内***★カウンセリングはdozen/Renによって行われます★



posted by aki at 20:10| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

