2014年07月07日

松。

IMG_0665.jpg



探究のプロセスと共に、必然の調合で作られる オリジナルの∴20smoke。


先日、私のテーマは、『緑』から『松』へと、変わりました。

初めて『松』がテーマのsmokeを活用してのbathタイム。
瞑想時のヴィジョンは、
大きな松の大木の周りに集い、松ぼっくりで遊ぶ子供たち。

なんとも、なんとも。
驚くほど穏やかなエナジーに包まれていて、思わず、涙が出てきました。

過去の記憶なのか。はたまた、未来への希望なのか。

松のシンボルが意味するものは、【男女性】
男女性の学びの取り組みによって、穏やかな環境を自らにもたらすのだ。と決意を新たにしました。

そう。その決意の裏には、
男女性の学びを避けることで、ギスギスしてただならない波風に包まれた自分がいる、という事実を
突きつけられた瞬間でも、ありました。




■8/9(土) 聖なるイニシエーション開催☆ (〆切 7/30)
 http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/400843553.html

■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 23:25| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

