2014年07月05日

紫蘇とバジル。

IMG_4176.jpg


昨年、Ashramのfarmをにぎわせてくれた、紫蘇バジル。
様々な工程を経て∴20シリーズに仲間入りし、いよいよ、のbirthイシエーションが間近に迫ってきています。
birthイニシエーションは、∴20誕生のお祝のイニシエーション。∴20にとって、とても重要な意味を持っています。



さて。
この∴20 紫蘇バジル。
私たちの探究が見事に反映された、とてもとても深い霊的意味を携えています。
そもそもの植物の持っている意味合いだけではなく、
共同創造している私たちの探究具合が反映しているのも、∴20シリーズの特徴です。
(霊的意味については、また、別の機会に。)

毎回、イニシエーションではそのイニシエーションにちなんだお花を高次へ明渡します。
今回は、言うまでもなく【紫蘇とバジル】なのですが。

龍さんからの提案が、高次に受理されました。
*dozen/Ryu

『各々が育てた紫蘇バジルを明け渡そう』

昨年、種を撒くときから、事は起こっていた紫蘇バジル。
この∴20紫蘇バジルにとって、なんともふさわしい明渡です。

皆、これまでに無いイニシエーションのプロセスに、にわかに緊張を走らせつつ。
今日の午後には早速、各自宅で育てられるように、と、∴20担当者とfarm担当者は、種と土を用意したのでした。

種は、Ashramで育ち採取されている種が継承されているもの。
このクオリティの高さも、見逃せないポイントです。

紫蘇とバジルの発芽率は、高い、というものの。
そこは、探究の土壌。
さてさて。どうなる事やら、と。楽しみです。


■8/9(土) 聖なるイニシエーション開催☆ (〆切 7/30)
 http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/400843553.html


■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 22:05| Comment(0) | ∴20  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。