2014年03月24日

芽吹き。

The roses are budding




裸んぼうだった薔薇の木に、葉っぱが付いてきました。

Ashramからいただいた薔薇の木の鉢。

朱宅には、白と黄色の薔薇の木の鉢があります。
不思議な事に、探究上のここぞ!というタイミングで、花をつけてくれるのです。

咲かない時には、全く咲かず。
葉っぱがすべて落ちてしまった時には、枯れてしまったのだろうか、と心配していたのですが。

無事、葉っぱが出てきました。



そして。
本当になんとなく、なのですが。
今年は、黄色い薔薇の花が、たくさん咲いてくれそうな気がします(笑)


posted by aki at 07:29| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。