2014年03月04日

桃を深める。自分を深める。




桃へのフォーカスは続きます。


先日は、皆が調べた情報を持ち寄りシェアを行いました。

「桃は昔から邪気を払うと言われていて‥‥」
「過去には桃をつかった治療もあって‥‥」
「鬼門に飾ると良いようで‥‥」


すかさず蓮さんからの投げかけ。

「じゃあ、これを霊的に見たら?」
「自分の身体の中の鬼門ってどんな所?」


*dozen/Ren



「自分の中の鬼門ってどこだ???」

皆、一斉に考え始めます。

鬼門のいわれや家の中で関連した場所など、情報が更に追加されていきます。

それを自分に当てはめて、考える。

さぁ、どこだどこだ??


便秘の治療にも良いようだ、という情報があり。
便秘って、霊的にどういう事?

自分の中で滞っている所は???


時間は、あっという間に過ぎていきます。

物事の意味を知る、という事は、とても大事なことだな、と思います。
自分の携わっている事が何であるか、何を意図してるのか。
より愛ある存在から伝えてもらっている事柄の本質を知ろうとする事。


一つの同じイニシエーションを一緒に創造していても、
人それぞれの取り組みがあり、giftがあり、深みがあります。

桃にフォーカスして気付いた事へ取り組んだ自分の中の成長は、一年をかけて来年の桃花の時期に実感できるのではないか、と思います。
探究の深みに沿ってイニシエーションの深みも更に増すことでしょう。

一年を通して巡ってくるイニシエーションは、去年よりも、今年。今年よりも来年。。。
年々、深みを増して構築されていきます。

同じようで、同じじゃない。
自分の成長と共に、深みを増していく生活。こんな面白い事、ないな、と思います。


**一緒にシェアを深めたみんな**

*全仙
*
*dozen/Ren
*dozen/Ryu
*椿
*トリン
*なつき
*P
*map
*もっち
 

posted by aki at 07:25| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

