2014年01月09日

真実に触れる生活。



外は内。

小=大。

無=在。

探究を通し、物事の原理原則を知れば知るほど、私の目に映る世界は、変わってきました。





24時間、365日。

同じ時間。同じ環境。
しかし、どのように物事を見るかによって、生きる世界は、違っています。


2008/03/20

【世界はあなたが創っている

 世界とはあなたが、あなたの生きる世界】


媒体である蓮を通して高次から伝えてもらった言葉は、体験や実感を繰り返すごとに、
私の身体に染み込み、身体ごと真実が何であるかを教えてくれます。


*dozen/Ren blog

Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜


この時のスピリチュアルメッセージ(アクセス)は、こう続いています。


【これらを踏まえていれば

 さらにあなたに必要のないものが、もっとわかりやすくなる

 あなたの役に立つ】


思い通りに進まないこと、イライラすること、
思わず人のせいにして、怒りを溜めこむ癖があります。

でも、それを創造しているのは、他の誰でもなく、[私自身]である事。
お門違いの怒りをくっつけてコミュニケーションを困難なものにしているのも、[私自身]。

真実を、目の当たりにする時。自分の愚かさに気付いた時。
降伏でしか、ありません。




* Love spiritual peaceの探究樂に、教科書は存在していません。
 そのかわり、
 [真実]に触れ、体感し、知る機会がふんだんにあふれています。

 
 探究樂 


 具現からのメッセージ、高次からのメッセージ、
 あらゆる方面からの真実に触れた時に、どのように取り組むのか、
 どのように扱うか。
 実際の「動き」を通して、自分を知り、改善が必要であれば改善に動き、
 自分の中の真実のクオリティを上げていく生活が繰り広げられています。 
 
 
posted by aki at 07:40| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

