2009年10月21日

癖。

travel



具現が起こって、癖がでる。

過去を、振り返ってみるとわかるのだけれど、自分の中で、決まったパターンがある。

同じ傾向の具現がきたら、でやすい、不全の癖。のパターン。


手放せてないから、

自分の中に、あるから、

同じ傾向の具現がやってきたら、同じ癖が、でる。





手放せられない自分は、案外、弱いのかも。



とか、思ってみるが、


それは単なる言い訳でしかなくて。



怠けて取り組んでいないだけ。





もしくは。


取り組んで、学び残している部分。

取り組んで手放していても、大まかなものを手放して、残っている細かなチリの部分だったり。


ぐるり、とスパイラル(成熟/上昇)して、

より深い部分を、冷静に表面に捉えられるようになった、とも言えるだろう。




わかりやすいパターンは、自分の弱味でもあるな、と思う。


同時に。


チャンス だとも、思う。

具現が現れて、癖を発揮している自分に気づいたら、
そのパターンの癖を、手放していく、チャンス。

弱味を、愛で溶かしていく、チャンス。


と、観察している自分は、


案外、強いのでは。 と思ったりする。


あとは、一歩踏み出して、自分の言動を法則に沿ったものへ変えてみる、ちょっとした実践の勇気。


だな。



メール akiにメールは、こちらるんるん

ランキングに参加しています♪ 応援、よろしくお願いします♪
【精神世界ランキング】
posted by aki at 13:23| Comment(0) | つぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

