2009年02月23日

ひとつの行動の大きさ。

ひとつの行動。

実は、顕在側が自覚しているよりも、

もっと、

もっと、


とても大切で、

価値のあることなんじゃないかと、思う。



それが、内の声と一致しているものならば、特に。











9回

繰り返していた、出会い。



終わらせる動きをとったこと。















決意し、動くこと。





最初から、できた訳じゃない。


ひとりで、できた訳じゃない。


みんなのサポートが、あったから。


しんどくても、その先にある、愛を、信じたから。





ひとつの行動、経験は、

糧となり、私を形作っていく。


もしも、話を聴きたい、という人がいるならば、

喜んで話をしよう。


たくさんの、受けた愛を。

私の経験をプラスして、溢れさせる。


話すことは、同時に自分に浸透させること。



自分を愛すること。

身体の隅々にまで、愛を浸透させたい、と思う。


私が、できること。 やりたいこと。




ぴかぴか(新しい)**akiの探究サポート 受付中**ぴかぴか(新しい)

リアル・ラブスピープルに逢おうハートたち(複数ハート)
**Event Information**
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/102191152.html

 Love S Peace ??

愛のひとしずく。ありがとう揺れるハート精神世界ランキング
posted by aki at 19:06| my track** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

