2008年12月02日

はじまり。の前。

miti



人の目を常に気にしていた。

人の機嫌の悪さの原因は、私にあるのだ、と思った。

人の意見のほうが、重要だった。

形ばかりに気をとられ、それが全ての価値だった。

人に認めてもらう事が、私を形作っていた。私自身、だった。

上手くいかなければ、どうせ私は、となった。人のせいにも、した。

何かを決める時、○○のせい、にした。


人に、物に、満たしてもらおう、と動いた。

だけれど、
どこかしら空虚感があった。
人を、物を、変えても、一緒。
一時の満足は、すぐに消え、満たされない思いは、増すばかり。


dozenのブログと出会う前、

蓮という存在と、出会う前、、、

自己探究と、出会う前の、

私。


●dozen/Ren blog ⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/

(参照)
・自己探求は宝物探し⇒http://dozen.seesaa.net/article/20718053.html
・自己探求の面白さ⇒http://dozen.seesaa.net/article/5742980.html
・自分を知ること(自己探求)の大切さ⇒http://dozen.seesaa.net/article/20010859.html
posted by aki at 16:47| my track** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

