2008年11月04日

想いに、ふける。。。

aki no sora
photo;aki


風を感じながら、瞑想や、エナジーワークをするのが、好き。


内から、外へ。

ゆっくりと目を開けて、

空と、空との間に見える光の粒子を感じながら、

静かに、頭のおしゃべりを眺める。。。。




お気に入りの時間も、そろそろオアズケかなぁ。

風が、冷たくなってきた。

11月、だもんな。



来月は、早くも12月、だ。

昨年の、12月末。
ラブスピのイベントに参加すべく、会場へ向かう途中。
今にも泣きそうな勢いで、内観していた。

そして、

自分をごまかしていた事柄を、認めた瞬間、虹を見た。

 (参照⇒aki過去blog『自分を知ることと自立。』)

あれから、1年近く。


「認めた」と思った割には、行ったり来たり。。。


かなりの蛇行をしつつも。

その度に、わかりやすい具現が現われ。

仲間からの愛あるサポートを、たくさん受け、

ゆっくりと、感情の浄化をしながら、

自分で立ち上がる筋力を養ってきた。


物理に波及となるまで、あと、少し。


手を抜かず、

自分を愛し、守り続けていこう。



かわいい愛溢れ出る仲間たちのブログは、コチラバッド(下向き矢印)
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/101995366.html


リアル・ラブスピープルに逢おうハートたち(複数ハート) **Event Information**
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/102191152.html

☆☆Communication Ship受付中☆☆

応援クリックよろしくお願いします⇒精神世界ランキング

posted by aki at 20:59| my track** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

