2008年10月08日

声。

voice.jpg
photo:aki



最重要優先項目。 私の一番、取り組みたい事。

【内なる自己と繋がるためのエッセンス】

今月、シップパートナーであるmapとのラブカードセッションで、カードを引いてもらった。

 *map⇒ http://thunderbird78.seesaa.net/


まず。

左: 変化する勇気 22

・・・

右: 意志・コミット 64


すごく、シンプルに、そのまんまだ。と感じた。

けど、
もう一枚、お願いしてみた^^; (悪あがき???)

右: 意識上昇(アセンション)15



参りましたです。


昨夜から、今日にかけて、頭の中に、湧いてくる声がある。



1つに、ワンネスになること。

聖なる、強い意志を、思い出していく。





--------------------------------------------


シップでパートナーを組むのは、必然。最も旬な学びで、繋がっている。
mapと、akiの必要な学びは、先月から、続いている。2ヶ月目。

そして。
先月初めの、ラブカードセッションで。

【優先順位を見極めるエッセンス】として、mapに、引いてもらったカードも。

左: 変化する勇気 22






セッション中にも、話題になったのだけれど。

物事は、とてもシンプルに存在している。

難しくしているのは、他ならぬ 私自身。



やるべき事を見極め、意志を持って、動くだけ、だ。 


そして、

変化する事を、受容する。
自らに、許す。


シップパートナーと共にリアル探究バッド(下向き矢印)
☆☆Communication Ship受付中☆☆

応援クリックよろしくお願いします⇒精神世界ランキング
posted by aki at 21:05| ラブカード。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

