2008年08月03日

ワクワクを創造する。

imagination&creation
photo:aki




☆☆Communication Ship☆☆


Pとのラブカードセッション。
  *P 《 光の道々 》 
    ブログ ⇒ http://urappy.blog94.fc2.com/

『今月のエッセンス』でお願いした。

左【歓喜 18】
 
 エッセンスとして、【ギフト 27】


[歓喜]という言葉を聞くと、思い出すメッセージが、ある。

Renを媒体としてもたらされたメッセージ。
マリアのエナジーと共に。080217

   *dozen/Ren / Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
   ブログ⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/


『変化は怖れるものではない

 喜び

 歓喜の喜びです』



そして、改めて読み返していて目が釘付けになった。


『切なる願いよりもあなたに必要なのは明るい願い

 その意識の違い、知ってください


 人には、 人には無数の創造

 無数の創造が可能

 無限なる創造ですね

 創造に限界を持たれぬ様に

 さらに豊かな愛あるイメージ 自らのために創造されてください』




コレか〜。。。と思っていたら。

Pが素敵な経験談をしてくれた。
 ⇒歓喜の想像が歓喜を創造する

もう、まさに!!だ。


ワクワクを創造!

このワクワク創造。
「何の為に」動いているのか、の意識継続に貢献してくれる事は間違いない。
 ⇒扉を開けて

素晴らしい繋がり。


続いてのPも、『今月のエッセンス』


左:【自己探究 91】

右:【依存・コントロール 14】
 右について、さらに
   ↓
 左:【認識を深める 60】
   ↓さらに
 左:【リラックス 34】
   ↓さらに
 左:【実践 13】 


実践だよねぇ。  はい。


セッション中、Pの、

「すべては、自分が変わりたい、探究したい、神聖さに沿いたい、という思いと動からしか、生まれないんだ。」

という言葉に、感動した。


応援クリックよろしくお願いします⇒精神世界ランキング
posted by aki at 00:00| ラブカード。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

