2008年02月17日

マリアのエナジーと共に。080217

GIFT
photo:aki


センター意識してください

ハートを思い描いて

リラックスするために大きく深呼吸

ゆったりと


急な変化におびえる

それは幻想です

変化は怖れるものではない

喜び

歓喜の喜びです

恐れ、恐くなったら、内なる神を思い浮かべてください

思い浮かびにくければ、今先ほどのようにハート、ハートを胸の辺りで感じるようにイメージしてください。


あなたの望みは叶っていってる

この先もあなたの望みは叶っていく

その意志さえ持ち続ければ

やがてその先にあなたの求めている穏やかな

穏やかで温かな環境が待っている

それは心の意味でです


切なる願いよりもあなたに必要なのは明るい願い

その意識の違い、知ってください


人には、 人には無数の創造

無数の創造が可能

無限なる創造ですね

創造に限界を持たれぬ様に

さらに豊かな愛あるイメージ 自らのために創造されてください

そのほうが内的にも心地いい

物事はシンプルです

難しくされないでください

愛されている事を信じて、信頼して

これからも歩みを続けてください


今日はゆったりと過ごされるように

自らのために花を買いベットに添えて眠るようにしてください。

こちらにいただいている花とは別の事です。

帰りに買われ用意されてください。

その際にシンプルに選ばれてください。

目に入ったもの、最初に目に入ったものにしてください

その花に

勇気というエッセンスを託してベットに置いてください

枕元ですね

勇気と自らの愛を確認し置かれてください


よければまた、すぐにでも申し込まれてください
このエナジーを


OK 終わり
posted by aki at 00:00| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

