2008年08月02日

扉を開けて

sense of purpose
photo:aki



☆☆Communication Ship☆☆

トリンとのラブカードセッション。

  *トリン 《 Healing Environment/トリン  》
    ブログ ⇒ http://torin.seesaa.net/


9月からのお仕事探しをしている私。

『仕事を決める上での動のエッセンス』 で、お願いした。



 右【扉を開けて 37】

ハートだ!と思った。
私は、すぐに物理/目の前の事に目がいきがち。
だけれども、ハートの扉を開けて、ハートの声を聴くことが大切。

≪何の為に≫仕事を探しているのか??
そこんところを忘れてはいけない。


「今に必要なものは、必ず引き寄せる。軸次第・創造次第だよ。」
「軸をもって、実際に動く事。」
と、トリンからのエッセンス。

≪何の為に≫ の目的意識。

そう。私は本格的な自立に向けて、歩き始める。


**

トリンのお題は『今月のエッセンス』

左【内なる声・ハートの声 85】

「ハートの声を聴いたなら、どのように具体的に動くか。
具体的に動く事で、さらなる声が入ってくる。」


右【ワンネス(すべては繋がっている) 100】

↓ワンネスについて深める

右【無=在 51】

トリンがセッションのブログを書いていた。
●実践⇒http://torin.seesaa.net/article/104154810.html

その中に、蓮ブログのリンクがあった。
  *dozen/Ren 《 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 》
    ブログ ⇒ http://ryu-and-ren.seesaa.net/

【ジャンキーがあたりまえになる時…すでに神聖だったことを知る】
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/43894721.html

この中に、今の私への軸エッセンスを発見〜^^


ありがとう☆
posted by aki at 18:35| ラブカード。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

