2008年07月05日

整理整頓。

かわいいCommunication Ship

今月シップパートナーである、かなさんとの月初めのラブカードセッション。
「整理整頓を行なっていくうえでのエッセンス」でお願いした。
    
左 実感と確信 70  上 笑い(ユーモア)≠深刻(ドラマ) 94

右 8         下  1


およょ。

先月のシップパートナー・シュウちゃんとのラブカードセッションでも、出ていた。

左:『実感と確信』上『8』

このときは『今月必要なエッセンス』でお願いして引いてもらった。
そして、「不必要なものを手放していく」テーマがやってきていた6月。
今月も、引き続きこの学びのよう。

そして、鏡となってくれるかなさんのお題が、、

「受容するエッセンス」

左・近視眼 10    上・ワンネス(すべては繋がっている) 100
右・瞑想 77     下・いざない 76   

******************


セッション中に出てきたキーワードは[小=大]そして、「広い視野」

かなさんの、
「7月は始まりと終わりを示す数字。
「8」月になるころには、いっぱい「実感」してるはず。」
という言葉が印象に残った。


深めていく内に見えてきたメッセージ↓

目の前にある真実を、実感と確信を持って受容して行くこと。
その際、深刻にならずユーモアを忘れないことが大切。
土台をしっかりとし、宇宙意識をもって実践していく。

真実を受容する際のポイントは、内へと入る動きをとり、ワンネスの意識を持ち、近視眼になっている自分を、受容する。



ダイヤかな blog:http://kananote.seesaa.net/
クラブシュウ blog:http://shuchan.seesaa.net/

■ラブカード体験は、aki主催スピカフェでも受け付けています。
詳しくはお問い合わせくださいね^^

☆aki主催スピカフェのお知らせ☆
8.8(金) akiとspi cafe in 大阪

☆☆Communication Ship受付中☆☆

ひらめき応援クリックよろしくお願いします⇒精神世界ランキング
posted by aki at 00:00| ラブカード。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

