2014年06月29日

Recipe。

IMG_0644.jpg



「黄・白・青・紫」


自分を尊重し
真理のみを求め
個人の意志を捨て内なるものの意志に従う事を守り
今という瞬間に生きる


------------------------------
蓮を通した霊夢や高次元の存在からのスピリチュアルメッセージを通して、
特有の意味を携えた∴20のRecipeは、誕生しています。

その時々の探究に必要なエナジーの調整の機会を与えてくれています。

*dozen/Ren

今回の∴20Recipeは、セントラル・サンからのスピリチュアルメッセージからのもの。


■Love Spiritual Peace(リニューアル中)
 http://lsp-japan.org/top.html

■聖なるイニシエーション!7月12日(土)開催 ♪
 http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html
posted by aki at 19:31| Comment(0) | ∴20  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

今日の一枚。

アジサイ




本当に、なんとなく、なのだけれど。
私の中で。潤い、のイメージ。






posted by aki at 21:04| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精一杯。

IMG_0623.jpg



あるがまま。






自分の殻から抜け出す機会に、どうぞ。
***スピリチュアルカウンセリングのご案内***★カウンセリングはdozen/Renによって行われます★
posted by aki at 08:23| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

意志のちから。





今日、読んだ本の中の一文。

「身体を知性の静かな流れとしてみることができる。
 そこでは、知性の振動が絶え間なくわき上がり、
 創造し、制御し、そして肉体となっている。
 個のレベルにおける生命の秘密は、
【身体の中のどんなこともほんのわずかな意図によって変える事ができる】 」 


続きを読む
posted by aki at 21:35| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

聖なるイニシエーション!7月12日(土)開催 ♪

ラブスピースの聖なるイニシエーション。

無償で、開催される運びとなりました。次回は、7/12(土)に決定。
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

真実に触れるきっかけを、ぜひとも、たくさんの人に味わってほしいな、と思います。


心と身体の健全さは、とても密接です。

毎回、毎回、必然の形が取られるイニシエーション。
ひとつとして、同じものは、ありません。

高次、イニシエーター、参加者。

その場を共有する全員がひとつとなって、作り上げる、唯一無二の時間。

体験したものだけが知っている、濃密なかけがえのない時間を、ぜひご一緒に♪
posted by aki at 23:02| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

キッカケ。

jasmine




大好きな香りのひとつ。

大抵、咲き始めるころには、先に香りに気づいているものだが。。

今年は、花の姿を目でとらえていても香りを感じず、すぐに、ジャスミンって、気付かなかった。

よっぽど、ココロに余裕が無かったのだと、自分を知る。


そう、自分を知るキッカケは、いたるところに。


★カウンセリングはdozen/Renによって行われます★







posted by aki at 21:36| Comment(0) | plants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

たそがえる。

IMG_4547.jpg



彼は、何を見、何を感じているのか。。
続きを読む
posted by aki at 20:46| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

