2014年04月11日

芽吹き、の続き…。


芽吹き
http://hanamaru-aki.seesaa.net/article/392464582.html


から数日。


葉っぱがずいぶんと生い茂ってきました。
じっくり観察。


・・・・。

つぼみにアブラムシ??黒い小さい虫がぎっしり!!!!
(写真は割愛させていただきます。。)

ちょうど、エゴにのまれている自覚たっぷりな昨今。
すべてはメッセージです。ショックな半面、納得してる自分も居たりして。



さてさて。

黄色い薔薇の花。

私の黄色。
第3チャクラ。

しっかりと、取り組んで、花を咲かせませう。

と、決意新たにしたわけです。


■Love Spiritual Peace
 http://lsp-japan.org/top.html
posted by aki at 07:57| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何にしようかな?

∴20



∴20フラワーエッセンス。

自分の状態を省みながら選ぶひと時。

とても好きな時間です。





★カウンセリングはdozen/Renによって行われます★
posted by aki at 07:04| Comment(0) | ∴20  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら、舞う。

sakura




もう4月も中旬に向かおうとしている今日この頃。
柔らかい淡い桜色のさくらの花たちは、もう終りに向かっていますね。


**more・・・
posted by aki at 06:13| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

