2013年12月29日

まるで。

KUKI




漢方のよう。



∴20flower incense のひとつ。【Ashram farm KUKI】

男女性の境界線と、軸を保つ事に働きかけてくれます。


posted by aki at 15:32| Comment(0) | ∴20  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

これまでの探究を振り返る。その参.


independence




自分の欲が満たされるから一緒にいる。

そんな関係は、本当の愛ではないのだ、と気付いてきました。

とはいえ。
*more...
posted by aki at 07:52| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

これまでの探究を振り返る。その弐。-自立への取り組み-


hikari



何かによりかかることで、立つことができている、と思いこんでいる依存時期。



そこから抜け出すには、
自分で立つことができる、という「自己信頼」の積み重ねだと、朱の経験上、思います。





実際の経験を積み重ねて、思いこんでいる事柄が実は違うんだ、と自分の身体に浸透させていく事。

その行為自体が自分への教育、躾である事を最近学びました。


*more...
posted by aki at 07:42| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

これまでの探究を振り返る。 その壱。



LOVE


早いもので、12月です。

これまでの探究を振り返ってみよう、と思いました。
自分の記録のためにも。
少しずつ、綴っていきたいと思います。

今日は、探究を始めた当初。
パニック障害の頃のことを、振り返りました。




*more...
posted by aki at 08:03| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

愛をあらわす。



既に。
幸せであることを受容して、それをわかるように体現すること。


そうしたら、もっともっと、愛が溢れてくるんじゃないかな。


今朝の、気付き。



心地よい笑顔で、過ごそう。
posted by aki at 06:14| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

色づく。

IMG_9959.jpg


とても美しい光景に出会いました。
posted by aki at 22:02| Comment(0) | 探究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

